ニューオフィス本稼働!

 いよいよ来月から、CFMの活動拠点は、南松本の二子橋へと変わり、新しいオフィスに移転して、活動致します。

 

 2階にはスタジオ・ダンスラボラトリーがあり、多くのインストラクターが在籍しており、色々なレッスンを行なっております。

 

 レッスンは、ジャズ・ヒップホップ・ロック・キッズ・バレエ・ピラティスなどです。

 

 スタジオ・ダンスラボラトリーは優秀で経験豊富な専門インストラクターがレッスンを担当している、県内屈指のダンススクールですので、是非お越しくださいませ。

 

 そして、スタジオ・ダンスラボラトリーの1階エントランス横側に、CFMのオフィスがあります。

 

 潤沢な予算ではないので、CFMの理事や事務局そして多くの会員さんに助けられて、内装は自分たちで大改装いたしました。

 

 特に、岩魚養殖のプロの池戸さんは大工のイケドンとなり、大掛かりな改装を担当していただきました。

 

 お手伝いしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 昨日は、CFMインストラクター長崎将利先生が、「建築関係トントントン」って言いながら(嘘)、手伝ってくれました。

 

 大工仕事も得意なんですねぇ~

  長崎将利先生は、来月17日に『医師が勧めるウォーキングメソッド』を主催致しますので、こちらにも是非お越しくださいませ。

  O脚・X脚・外反母趾・肩コリ・腰痛でお悩みの方、必見です!

 

  尚、7月10日CFM主催の健康的にダンスをし続けるための方法を学ぶセミナー『機能解剖学セミナー』は定員数に達しましたので、締め切らせていただきます。

  当セミナーも定員数に達しましたら、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みくださいませ。 

 

日時:2016年7月17日(日)

   13:20~14:50

会場:市民交流センター(えんぱーく)

   302・303会議室

受講料:3,000円

持ち物等:動きやすい服装

申し込み:長崎将利まで

Tel:080-6939-8923

Mail:togatoco@gmail.com 

  ~CFMからのお願いです~

 こちらの支援ページサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/