スマイル山雅キッズ運動教室生徒募集中!

 今週から、ラーラ松本でスマイル山雅キッズ運動教室が始まりました。

 松本山雅スポーツクラブとラーラ松本マネジメントグループと共催で5月からキッズ・シニアを対象に、健康促進や運動能力向上を狙いとした、幅広い年齢層への教室を開校することになりました。

 講師は、CFMからタカシ先生が務めました。

 初めは何となくやっていた子供達も、次第にタカシ先生の指示で動けるようになり、繰り返し行うことで明らかに上達しているのがわかりました。

 後半は、皆いきいきと楽しそうにやっていて、1時間があっという間に過ぎました。

 松本山雅FCは、松本市をはじめとする6市町村を中心に、長野県の地域社会の一員としてスポーツを通した様々な活動を展開し、巡回指導やイベントを通して、未来ある子どもたちと地域の人々に夢と感動を与えられるような『ひとづくり』にも貢献しておられます。

 スマイル山雅キッズ運動教室も、その一つです。

 松本山雅のオリジナルカリキュラムで、お子様が楽しみながら運動をして、基礎体力・コミュニケーション能力の向上を目指す教室です!

 CFMも松本山雅さんと共に考え、共に行動しております。

 

 スマイル山雅キッズ運動教室は各コース、約月3回で年30回開催予定です!

 是非、ご参加くださいませ。

 

時間割:

 

 小学生:1年生~3年生

 定員: 25名

 日時: 水曜日 18:10~19:10

 

 未就学児「年少、年中、年長」(土曜日)

 定員: 20名

 日時: 土曜日10:30~11:30

 

~CFMからのお願いです~

こちらの支援ページのサイドバー右下の『毎日のクリックで応援する』の『応援するボタン』を押して支援してくださいませ。

 

 http://gooddo.jp/gd/group/npocfm/